 


クルマな人 

枚方市にあるKUZUHA MALL 【くずはモール】へ。
オープンして丸1年。京阪本線樟葉駅の真ん前に位置し、元々は、
松坂屋やくずはモール街としてダイエーやイズミヤがあった場所。
いつか行ってみよう、と言いながら、今回がお初となった。
天候が最悪(大雨注意報)だったり、昼食に手間取ったり、
るーとが眠くてグズったりで、滞在時間は2時間弱。
よくわからないまま出てきてしまった。トホホ。

060226.jpg

帰る直前、ベンツ(AクラスとBクラス)の展示会に遭遇した。
「いい?いい?ちょっといい?」と、ご機嫌で乗り込むずむ君。
インパネが高級感あってええ感じやな~、シートが固めでええな~、
ドアの開閉音が「しっかり閉まった!」って感じするな~、などなど
感想を述べた後、「でも値段の割りに装備(ナビ等)付いてないし、
小さいし。ベンツはええわ(いらんわ)」と、後ろ髪引かれること
なくバイバイ。そして、満足そうに愛車へと戻って行くのであった。

いいよね。試乗とか展示会の度に楽しそうでさ、アナタって人は。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

