スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にリベンジ 

060221_01.jpg

「五時前には帰るから、焼肉に行こうか」と、ずむ君からのメール。
焼肉店が平日半額キャンペーン中で、しかも、二千円引き券がある。
以前それで、たらふく食べて支払額が千円を切ったことがあった。
うしし♪今回また、そんな感じでいだだいちゃいますか!

060221_02.jpg

半額肉をメインに頼み、腹八分目ほど食べてレジに向かうと……

「半額の間は、割引券は使えません。3600円です」

えーーーーーーーーっ、前はいけたやーーーーーーん!

傍らの半額ポスターには、小さく割引券は使えないと記してある。
駄々をこねてもどうしようもない。騙され感いっぱいで支払った。

なんだか悔しいままなので、平常価格の時に合計額を2007円ぐらいに
おさえて、2000円割り引き券を出しちゃおう!10円以上は払わんぞ!
石焼ビビンバ2人前+焼肉1人前、あたりでいけそうな雰囲気。
割引券の有効期限は来月末まで。
「10円お預かりいたします。3円のお返しです」と言っていただこう。

コメント

■返信■

> 163さん
期待してください!と言いたいところだけど、果たして、
食いしん坊一家がそれだけの注文で済ませられるかどうか…

> くみちょんn
過去2回、その手(半額時に割引券利用)が使えたんよ。
きっとそういう使い方した人が、多かったんやろうなぁー。
システム変わる前に使い切るべきやった…

やってみて(ー_ー)!!

そうゆうのんて併用不可なとこが多いのに前はいけたって不思議やね。もしかしてその時のんでお店は気づいたんちゃうん!?
『はぁっ!しまった。赤字になってまうやん。』ってね。

食いもんの恨み

なかなか根深いもんです。
次回、リベンジ期待します。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。