スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大胆な作風 

060220.jpg

るーと画伯が初めて選んだカンバスは、机の引き出しだったとさ…
とうとうこの日が来たかという感じ。

ついこの間まで開けられなかったはずのカンペンケースが
見事に開かれ、足元には鉛筆が二本転がっていた。
大作(?)を消すのは少々ためらわれたが、本人の思い入れは
ゼロのようなので、消しゴムでごりごり消させていただいた。

これが油性ペンだと思うとぞっとする(^_^;

コメント

■返信■

> にこまるさん
ワハハ、伸び伸びと描かれてしまいました(笑)
甥っ子さんの、机にはみ出して描いてしまうの、よくわかります。
夢中になると、紙でも机でも、なんでもよくなっちゃうんですよね~。
はい。触られると困る筆記具は、なんとしてでも死守しますっ(^_^;

> くみちょん
ペンはアカンな~、うん、アカンアカン。
鉛筆、クレヨン、先ずはその辺から触ってもらわないと。
お絵かきの基本でござる♪

> accoさん
はじめまして!書き込み、嬉しいです♪
幼児タッチと言いますか、何を描くでもなく、
ぐるぐると手を動かした軌跡は、みんな似てますよね~(^。^)

お子さんが8月生まれということは、るーとと丸1年違いですね!
一年前の乳児時代が、遠い昔のように思えます(笑)

リンクしていただいて、ありがとうございました。
また遊びにいらしてください。

はじめまして。いつも楽しくみています。
るーとくんの処女作(?)かわいらしいですねー。
そういえば、子供の頃に自分の家やお友達の家で、こういう作品をひとつは見かけた気がします(^ー^*)
我が家にも8月うまれの0歳児がいます。来年の今頃は私も消しゴムで格闘してるかもしれませんね(^-^;)

ブログをリンクに入れさせていただきました♪

近々

ついにこの時期が来たかぁ。ペンに変わる日も近いんやろなぁ。なんなら画家になって売れる作品を・・・

おおっ・・・

とっても思いっきりよく、大胆な絵ですね(^m^)
これから、手の届く所に置けなくなりますねぇ~!
おいっこは、机に紙を置いて描くようになっても、はみ出て机の上にいっぱい描いてましたよぉ。
専用の机を作ってました(^_^;)

次はどのような大作になるでしょうねー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。