スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎晩トリノ 

060216.jpg

ここ数日のパソコン離れの理由はトリノだった。(もしくは読書)
初めはハーフパイプの採点基準がわからなかったけど、
見続けているうちに、点数が読めるように。
カーリングなどもチンプンカンプンだったのが、
ルールがわかってきたとたん、面白くて面白くて…

一度、アルペンの滑降コースを滑ってみたいと思う。
時速120kmが軽く出ちゃうって、スゴイなー。

※ずむ君は、挨拶代わりに、意味無く「また来週」と言う。

コメント

■返信■

> kooさん
kooさんはスポーツ観戦がお好きなんでしたね(^-^)
日本人選手はちょっとメダルまでは遠そうですが、
手に汗握らない観戦もイイナーと思って観てます(笑)
冬季でよくこんなに種目があるなぁと感心もしたりで。
よく知らない競技がたくさんあります。

カーリングは、ハマりますねー!
今日の小野寺さんは、もう「さすが」の一言です♪

> 163さん
目を休めて耳でラジオみたいに聞いてるんじゃ…?
そんな観戦もありかもネ。
連日連夜すごく遅くまで起きてるように思われたようだど、
実は昨夜は8時半に寝ちゃいました(笑)

> くみちょん
国内選手の結果を求めると物足らないだろうけど、
誰を応援するとかじゃなくても面白いかもと思ったわ~。
雪山、すごく行きたいよ…(TOT)

オリンピック見てるんやぁv-33くみちょんはモーグルだけ見たけど後はダウンしたわぁv-40結果がもうちょっとイイ感じなら食いつくんやけどぉv-42

トリノ

旦那一人めっちゃハマってるみたい。やけど、たいがい目が閉じてる。つまり、テレビだけが延々付いている…しばく。
体壊さんようにな。

昨日(今朝)はフィギュアスケートフリーを見ました。
3時までがんばって起きていたのですが、注目選手たちの演技は朝になってから始まったのでほぼ寝ていてあまり覚えていないのですが(^^ゞ
いまだにメダルがないのが残念ですが、冬五輪でしか見られないような競技がぎっしりなのでスポーツ観戦大好き人間にはたまりませんね。

で、私もはまってしまいました!
カーリング。
精密機械並みのショットと緻密な攻防。地味ながら熱い戦いから目が離せません。明日の放送も見なくては!
4年に一度の大会なので楽しんでくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。