 


スプーンの行方(1) 

060207.jpg

食事をした時に、子供用のスプーンを1本、忘れてきた。
翌日電話をしたら、一週間店で預かると言ってくれたので、
5日後に取りに行ったら、「どこにあるかわからない」と来たもんだ。
「探すので今日中に連絡する」と言われ、携帯電話の番号を
教えたのに、その日どころか、翌日になっても電話1本ない。
近所の店ならまだしも、家から10キロは離れてるのだよっ!

↑これに、情感をたっぷり込めて、ロングメールに仕上げた。

スプーン1本のことだけど、それなりに思い入れはある。
代用や買い替えはたやすいことだけど、出来る限りのことは
しないと、失くしたスプーンに申し訳がたたない。
メールを打ってる間中、店の片隅で、泣いてるスプーンが
目に浮かんできちゃって(;_;)元は私が悪いんだけど…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

