 


ばくばくバナナ 

060131.jpg

先週買ったバナナに、シュガースポットがたっぷり現れた。
いつものバナナだと、中身がにゅるると柔らかくなっている頃だが、
このバナナは皮をむいてもしゃきっとしている。
包丁を入れてみたが、サクサク切れる。粘つきが少ない。
熟し過ぎないバナナが好きな私は、このしゃっきり感が好きだ。
甘ったるくないところも好きだ。
高評価ではあるけれど、毎日は買えん……
↑皿にもったバナナは、全部るーとに食べられてしまった(T▽T)

先日、応募した懸賞のA賞100万円が当たったら、毎日この
熟れっ子バナナにしようと思う。(懸賞の神様、やっぱりA賞でも
ええです!洗濯機とバナナを買ってもおつりがきますから!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

