スポンサーサイト 


バナナの試食 

060125.jpg

バナナを試食したら、その美味しさに、思わず手が伸びてしまった
「熟れっ子バナナ」298円。バナナ4本にしてはかなり高価だ。

『初めて出会う美味しい味』とのコピー付き。フムフム…
『バナナを食べてがんばって!合格祈願、サクラ咲く』とも…(笑)
バナナを食べてがんばるかどうかは別として、大事に味わおう。

コメント

■にこまるさんへ■

バナナにミカンに焼き芋…ルカちゃん食欲旺盛ですね!
犬も鳥も人も、体重管理は大事なんですね~。

ちなみに・・・

バナナは、ちょっとだけちっちゃくしてあげます。
そのままはあげません。
トリもそうだけど、体が小さいので、あまりあげるとおデブちゃんになっちゃいます!
ちなみに・・・みかんも好きです☆
今日は、みかんを2粒薄皮を剥いてあげました。
焼き芋は気が狂いそうなくらい大好きで、興奮が押さえきれず、大変な事になります(^_^;)

■にこまるさんへ■

南国のバナナと、サクラ咲くってピンと来ませんよね~。
何でもかんでも、便乗しすぎ…(笑)
まだ食べごろサインのシュガースポットが出てないんですよ。
なので、おあずけ状態でして…
犬もバナナを食べるんですか!?へ~~~~!
言われてみれば、くわえやすそうな形ですよね(*^▽^*)

おお!高級バナナじゃないですか!!
でも、なんでも合格祈願なんですね(^_^;)
全く関係ない様な・・・
普通のバナナとは全然違うお味なのですか???

うちは、ルカがバナナ大好きで、目の色変えて見つめられます。
落ち着いて食べれません・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

