 


ずむヒロシ 

ケイタイにメールが入った。
仕事場で昼休憩をしているずむ君からだ。

041229_01.jpg

「ヒロシがいいともにでてるよ!」

ビックリマークまでつけて、わざわざ知らせてくれてありがとう。

041229_02.jpg

残念なことに、メールに気付いたのが数十分遅かったため、
TV画面のヒロシは私が求めていた自虐ネタを披露してくれなかった。

くぅぅ。ザンネン、ムネン……


ここ1、2ヶ月ほど、ヒロシはマイブーム。
ずむ君相手にオリジナルの自虐ネタを披露しては、ヒロシ風に
「ゆんです」なんてやっているのだが、実は私、ヒロシのネタを
見たことがないのだ。
ヒロシの真似をしているずむ君を真似ているだけで、正確には
ヒロシの真似ではない。それがずむ君としては許せなかったらしい。
「本物を見て勉強せえ!」ということだ。
(勉強ってのもどうかと・笑)

昼間はテレビをつけないし、夜は決まった番組しか見ないので、
ヒロシを見る機会はほとんど無い私。
あーあ、またしばらく「ずむヒロシ」で我慢してもらわなくちゃ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

