 


2004年最後の日 

寒い寒いと思っていたら、雪が降っていた。

041231_01.jpg

ベランダに出て写真を撮っていたら、自分が裸足だったことに
気づいたのは10分後……私の足は血が通っているとは思えない
ぐらいに冷えきっていた(-_-;さっび~。

買い物に隣市のスーパーまで出かけたが、すごい車、そして
すごい人だ。昔と違って、元旦営業の店はざらにあるのに、
それでもやっぱり“買出し”は健在なのだなぁ……
大して買うつもりは無かったのに、熱気につられて、日ごろなら
絶対買わない高いハムなんかもポイポイ買い物カゴに入れていったら
レジで会計してビックリ。カゴひとつで、こんな値段になったのは
初めてかも。してやられた気もするが、ま、たまにはいいか。

041231_02.jpg

高校サッカー中継では、見慣れたグリーンのピッチが真っ白に
なっていた。嘘みたいにパスが通っていない。
雪に埋もれてボールが転がってないぞ~。
全天候型のスポーツは大変だなぁと思う。

041231_03.jpg

たまたまテレビで、ヒロシのネタを見ることが出来たので、
もう思い残すことは無い!ということにしよう(笑)
あとは年越しそばを食べるのみ♪

皆さま、良いお年を~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

