スポンサーサイト 


ヨーゼフが来た 

060117.jpg

本日届いた、友人からの年賀状。
「遅~って言わんとって」と文面にあったが、それを読む前に
「遅~っ」って言ってしまったざんすよ(笑)
いえいえ、もらえると思ってなかったので、大喜びだったが。
(↑ヨーゼフが主役なのに、やっぱり笑顔は見せてくれないのね)

もしかして、今届くってことは、アタリ葉書で送ってくれてたり!?
と、要らん期待を抱きつつ、年賀状の当選番号を確認していった。
結果、我が家のアタリ年賀状は……4等切手シートが1枚。
い、1枚?新年早々、運気イマイチ???
焦ったけれど、確立的にはそんなものかもしれない。
去年は5枚も当たってたのになー。(4等ばっかり5枚だけど)

三十三間堂、行きたかったのに、なぜ行かなかったんだろう。
(※私、元弓道部員) その時はまだ段をとってなかったっけ?
そのあたり、やたら記憶があやふやなのだけれど、毎年新聞記事
を目にするたび、「あ~~~…」と思う。悔いってヤツだな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

