 


夢に終わる 

050117.jpg

今回の年賀状の当選は……4等が5枚ぽっち。
あーあ、今年も3等以上のアタリにめぐり合うことができなかった。

1等の本数は8844本で、当選の確率は100万本に2本。
賞品は下記の5点から選択できるという。

①わくわくハワイ旅行
ホノルル、2名様、3泊5日(ホテル3泊・機中1泊)

②にこにこ国内旅行
Aコース1泊(高級旅館又はホテルコース・大人2名様)又は
Bコース2泊(ファミリーコース・大人4枚様まで)より選択


③ノートパソコン
東芝製 Dynabook Qosmio E10/2JCDTE

④DVDレコーダー+ホームシアターセット
日本ビクター製 DR-MH35 + シャープ製 SD-AT1-S(シルバー系)

⑤デジタルビデオカメラ+プリンタセット
日本ビクター製 GR-D230-B + セイコーエプソン製 PM-A870


よし!私なら「にこにこ国内旅行」で「Aコース」にするぞ。
ハワイへも行ってみたいけど、ずむ君の休みがとれなさそうだし。
国内1泊旅行が最も現実的で、にこにこ行けそう♪
……現実的も何も、当たるどころか、かすってもいないんだけどね。
夢だけでも見させておくれよ(TヘT)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

