 


鳩まみれ公園 

050310_01.jpg

ぶらぶら公園散策。鳩がたくさんいた。
各々好き勝手に過ごしているように見えても、しっかり群れている。

050310_02.jpg

何を目指してか、同じ方向に歩いている姿なんぞ、けっこう笑える。
(鳥好きな私は、もちろん鳩も好き)

050310_03.jpg

息子るーとは、初めて見る鳩の大群に視線が釘付け!
生物だと認識しているのか?
人でも動物でも車でも、とにかく動くものに興味津々だ。

鳩を撮ったり、子供を撮ったり……
ひとり母は大忙し!(笑)

050310_04.jpg

公園の一角で、なにやら取材中の一陣が。
何のインタビューだろう???取材陣のラフなスタイルが
公園に溶け込みすぎて、あやうく見過ごすところだった。

公園は、鳩に人に、いろいろな使い方をされている。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

