スポンサーサイト 


新人は草食系 

※1月7日の話


正月、実家に行った時、母がプレゼントしてくれた貯金箱。
その名も『バンクマン(草食系)』。百円玉専用で、1万円分貯められる。
投入時と頭のボタンを押した時に、目と口が動いてしゃべる。
時間を知らせたり独り言をつぶやくこともあるので、存在を忘れている時は、かなりビックリさせられる。
子供には大ウケで、娘あぶなどは真面目に受け答えをする。
バ「キミ!暇ならゲームして一緒に遊ばない?」
娘「暇ちゃうし!」
バ「今、窓の外を猫さんが通ったね♪」
娘「なんでやねん!」などなど。ツッコミが9割(笑)
語りのバリエーションは意外に豊富で、最近のオモチャの性能はすごいな~と感心させられる。

特徴あるバンクマンの声、声優さんだと思われる。誰の声かなぁ……
タカラトミーのバンクマンのHPで動画が見られるので、わかった方、教えてください。口がオレンジ色の肉食系とうちの草食系、声は同じです。

コメント

■こんくみ様■

ハットリくんかぁ~~~~~~!
わかったらもうハットリくんがしゃべってるとしか聞こえない(笑)
バンクマンはそんな大御所だったのか…(^m^)
すっきりしました☆

これは玩具と言っていいのやら・・・スゴイとしか言いようが無いですね。
声優さんは堀 絢子さん。 忍者ハットリくんの『ハットリくん』!
こちを↓をcheck it!!↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E7%B5%A2%E5%AD%90

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

