 


大晦日気分 

※今日の話


今年はあぶがデッキブラシ隊としてデビューを果たし、ざっくりと外回りの掃除を終え(といってもマンションなので知れている)、一夜飾りになってしまった注連縄を吊るした。夕食に“年越し5時間前そば”をいただき、近所のスーパーの売り尽くしセールに出かけたりしたら、ムクムクと大晦日気分がわいてきた。(BGMは、ガキ使 大晦日SP)

現在22時半、るーともあぶも平気で起きているので、「皆で除夜の鐘を聞きに行こうか?」という流れになっている。落ち着いた気持ちで迎えられそうな年明け……ああ~、何年ぶりやろか。……?なんで、何年振りなんや?「わかった、年賀状を出し終えたからや!」元旦にはつかないかもしれないけれど、今年は年内に投函完了。
来年こそは、自分に作った締め切りを守りながらやっていこう。

皆さま、良いお年を~(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

