 


トンカツ得たり 


5月に放映された『シルシルミシルさんデー』で、『さぼてん』の食事券5000円分を50名様にプレゼントする企画に懸賞に応募したら、当たったー!発信者番号を通知した電話で応募し、当選者のみに連絡が来るというもの。アレって、当たるんだ……!(←半信半疑だった)
当選確率はどれぐらいなんだろう?宝くじ並みのものスゴイ運勢を使い切ってしまったのでは?でも、当たらぬ宝くじより当たる食事券の方が、嬉しいのは当たり前。
ハガキ応募と違って電話は番号をしっかり控えられていて(ブラックリスト?)、2度目の当選はない気がする。でもまた、しつこくかけたろ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

