スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前の熱闘 


当選枠から外れたけれど、“スポンサーのご厚意により特別枠で招待していただいた”Jリーグ(セレッソvsベガルタ)自由席2枚。
外れたけど、当たり。
試合の土曜日は夫の仕事があったため、ピンチヒッターで私が行くことに。サッカーなどの観戦チケットは、年2~3回は懸賞で当たるので、夫とるーとはよく一緒に出掛けているが、私は10年ぶりぐらい。



堺の実家に寄って昼ごはんを済ませ、あぶを預けて、るーとと一緒にキンチョウスタジアムへ。昼には雨が上がっていたので安心していたら、試合開始すぐ、広がった雨雲から雨粒が落ちてきた。雨具(カッパ)持ってて良かった~~~!雨が上がらず体が冷えて来たので、ハーフタイムで帰ろうかと思ったけれど、そんな理由で立ち去る客はいなかった。
タダ券だからと、いい加減な気持ちで座ってたら、アカン…!!!



集中して見始めたら、試合が面白くなってきた。
雨が上がって、北の空に虹も現れた。
セレッソカラーではないカッパ(むしろ敵カラー)を着ていたけれど、揃いのピンクも良いなと思えてきた。



1対2でセレッソは負けたけれど、試合後にサポーターが互いの健闘をたたえて歌う応援合戦は胸に響いた。スポーツ、ええなあ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。