スポンサーサイト 


ナニコレ未満 

町中を歩いていると……
「うわっ!黄色って珍しい!青もあるし!すごい、揃ってる!」と、るーと。

どうしても写真に撮ってくれと言うので、パチリ↓↓↓


確かに…赤・黄・青の三つそろって見るのは初めてだ。
(カラーコーンの黄色はたまーにあるよね?青は希少?)

るーとは『ナニコレ珍百景』に採用されるのでは!?との勢いで発見を喜んでいたが、「大したことない。意図的に誰でもできる」と夫ずむ君にダメ出しされた。

「それよりゆんさん。それだけ撮ってたら、たまたま珍百景に出せるやつ1枚ぐらいあるんちゃうん?」とも言われたが、ないものはない。珍素材に巡り会えていない。
カメラを趣味にしている手前、1度は投稿してみたいと思うけれど。

三色コーン……やっぱ弱いかー……
12色ぐらいあったらいけたかもなー……

コメント

■163様■

レア情報ありがとう(笑)
シマシマにシート貼ってたってこと?
ベースは黄色のコーンなんかな。
調べたら、カラーコーンにもたくさん種類があって面白かったわ(^^)

その昔…

こんちゃ!
お久しぶり~
三角コーンで、昔々に「タイガースバージョン」を作っていたのは私です。知らんか…知る人ぞ知る激レア情報。
今でも甲子園球場にあるんかな?…ないか…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

