 


行けなかったけど 


オープンしたUSJ内のワンダーランドへ行く予定だったけれど……
息子るーと、発熱ダウンであえなく中止に。(学年末にトホホ)
一足先にワンダーランドを楽しんできた友達が、お土産を届けてくれた。



↑缶ケースが可愛い!中身はクッキーやチョコが入っている。
自宅用に土産やグッズを買う習慣がないので、喜びも倍増だ。

娘あぶは新しいガイドブックに夢中で、女子ページ(主にキティ)に目をハートにしている。マップを広げ、るーとと一緒になって「最初にここで遊んで~、次ここ行こっか!やっぱこっちにしとく?」などと卓上USJで楽しんだり、エンドレスにUSJワールドを楽しんでいる。
家の中でも夢は広げられるもんですな~(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

