 


92㎝の勇者 


学校行事の振り替えで休日となった月曜日、友達親子とUSJへ。
ハロウィーン当日だからか、平日の割に入場者は多く、仮装率もめちゃくちゃ高い。
「うわ~!ツリーや、デカイ!夜になったら、光るん!?」
11月3日まではハロウィーンイベント期間だが、池の真ん中には早くもクリスマスツリーがセットされていた。まだ一般客に点灯姿は非公開だけれど、ぼちぼちCMなどではクリスマスイベントを公開し始めている。



↑10月上旬、パークの奥に建設中のツリーの姿が見えていた。



本日のハロウィーン・パレードのスペシャルゲストは加藤夏希。
女優、モデル、声優などいろいろこなされているようだけれど……すみません。全然知りません(-_-;) 出演番組を調べてみたけれど「ああ!あの人!」とならず。テレビ見なさすぎかな~。



この日の大きな進歩は、あぶがスヌーピーのグレート・レース(屋内ジェットコースター)に乗れたこと!怖がりのるーとは、この手のアトラクションをずっと拒否し続けている。
アトラクションの第一関門である身長92㎝をクリアした証に、手の甲にスヌーピーのスタンプを押してもらい、あぶはご機嫌だ。乗っている間は、それなりに怖がっていたけれど、降りると次回もスタンプをもらって乗車すると宣言していた。娘、強し!!!身長が102㎝を超えれば、もっと選択肢が広がる。絶叫マシン好きで、一人で並んで乗りまくっていた私だけれど、娘とペアが組むという楽しみが出来た。ふっふっふ、男チームはポップコーンでも食べて待っていてもらいましょ(^m^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

