スポンサーサイト 


秋の野菜果物 


今シーズン初『インカのめざめ』他、野菜果物が届いた。(By.生協)
ミカンの皮ほどの黄味があるジャガイモは、クリームシチューに浸かってさらに甘くなった。うまし、うまし♪



娘あぶはミカンが大好物。
食後に1個、オヤツに1個と、ミカンばかり食べている。
「ごちそーたましたら、みたん、食べていい?」
「みたん、1個、アカン?」 口を開けばこればかり(苦笑)
ビタミン効果で、風邪を引きませんように!

コメント

■163様■

最近のミカンは甘いよね~、どれも。
ブルブルて(笑) 兄くん、ハズレに当たっちゃったかな?

るーともミカン好きだけど、あぶほどではなくて。
スーパーの試食のミカンを見てもギャーギャー騒ぐほど。
ミカンが好きというより、食べ物に対する執着が強くて
しんどい時がある(^_^;) これ、女子だから???

確かあーちゃんにも食べ物系の逸話がチラホラあったよね~。
妹'sで、チーム食いしん坊を結成するか!(笑)

みかん!

ウチの下の子も大好きです。
多分、あぶちゃんと同じくらい。
でも、上の兄ちゃんは苦手。
以前、保育園の給食中にお迎えに行った時、みかん食べて、ブルブル!!って震えていました。酸っぱかったんだって。
なので、家で食べてるとこ、見た事ありません。
でも、缶詰めのみかんは好きらしい。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

