スポンサーサイト 


からだのひみつ 


細々と、忘れた頃に更新している「懸賞当選♪」のカテゴリ。
8月半ば、『からだのひみつ大冒険』の入館チケット2枚が届いた!
会期終了まで2週間…もちっと早く届けて欲しかった((+_+))

実費なら行くつもりはなかった。⇒※大人1400円、3歳以上800円
アメリカからの輸入代&夏休みで懐が緩むところを狙っての金額設定だと思うが、一家4人の来場で4400円。爺様婆様も一緒なら7200円……行楽費にこれだけ割けるなら、別の選択をしたくなる。(ウチなら)

とりあえずは、当たったのでレッツゴー!

コメント

■リヴママ様■

よっちゃんは10歳になりました。
一緒に産まれた兄姉の中で最も小さく細かった子が、一番長生きしています。
リヴちゃんが小学生なら2~3年生ですね。
ぽこ爺に追いつけ追い越せで元気に過ごして欲しいです(^_^*)

郡山の友人から以前聞いたお祭りかな~?HP見てみました。
お城と兼ねて、ぶらり秋散策できそうな距離での開催ですね。
生憎その日は学校行事がありまして…(>_<)残念です。

そうでしたか・・

こんにちは。運動会は先月に終わったのですね。ちびまる子ちゃんの曲もかわいいしお遊戯にぴったりですね♪

ぴよこちゃんたちもたくさんいたのに、よっちゃん一羽だけになってしまっていたのですね・・ ゆんさんはもともと沢山の小鳥を飼っていたから余計にさみしく感じるのではないですか?よっちゃんにはまだまだ元気に過ごしてもらいたいですね!

リヴは今8歳7カ月ぐらいになります。ポコ爺さんくらい長生きしてほしいなーって思っています。

10月30日に奈良でことり祭りがあるようです。私も今回初めて行ってみようかなって思っています。
ちょっと遠いですけど・・
ゆんさんも興味がおありなら「やまと愛鳥会」で調べてみてください。

■リヴママ様■

リヴママさん、こんにちは(^▽^)
うちの運動会は早々に先月終わっちゃいました~。
まるもり観てないんですけど、運動会のダンスでも人気曲なんですね!
息子はちびまるこちゃんの主題歌で踊りました(^m^)<ピーヒャラ♪

ピヨコは…、実は今よっちゃん1羽なんです。
お知らせしていなかったのですが、去年コゴロウが亡くなりまして。
時々ご飯、時々水浴び、時々毛づくろい、それ以外は昼寝中心です。
1羽きりになっても、声をかけるたびにププープーと答えてくれるので、朝な夕な和まされています。

そろそろリヴちゃんもいいお年になんですね。どの小鳥ちゃんを思い出しても、掲示板があった頃の若々しい姿ばかり浮かびます。
リヴちゃんにはいつまでも元気でいてもらいたいなぁ(^^)

こんにちは。

お久しぶりです。お元気にされていましたか?
こちらは運動会も無事に終わりました。るーと君の初めての運動会はいかがでしたか?1年生のダンスはやっぱりまるもりでした??

なんだか毎日バタバタしてますが、運動会が終わるとちょっとホッとしますねー。

ぴよこちゃんたちは元気にしていますか?
リヴも元気にしていますが、若いころに比べると籠の中でもあまり動かず、餌食べて、羽の手入れして、お昼寝してとマイペースな感じです。外にだしても腕や肩にとまってまったりしておもちゃでも遊びません。こんなものなのでしょうか?
リブが元気なうちにゆんさんにも会ってほしいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

