 


「行ってきます」のお知らせ 


いつになく緑が増えた今夏の我が家。と言ってもメインは朝顔。
それも緑のカーテンには程遠い、腰丈サイズの支柱のみ。
それでも、毎朝ベランダに出るたび、続々花開く朝顔にうっとり……
↑この色の並び、連想するのは浴衣生地。これぞ、日本の夏カラー!

急きょ昨日決定し、今夜から山陰へ出かけてきます(^ー^)
1泊のプチ旅行ですが、山遊びを満喫してリフレッシュする予定でおります。ではまた週明けに~♪

PS.何年も眠らせていた自動水やり機をベランダに設置。
ちゃんと動いてくれますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

