スポンサーサイト 


月曜たなくじ 


月曜朝の5分間番組で始まった新コーナー“たなくじ”
爆笑問題の田中氏が持った板がパラパラと変わり、ここだと思ったところで写メのシャッターを切ると、その週の運勢が撮れるというもの。
先週は『アルマジロがラッキー動物』とか何とかいう、実生活ではカラミようがない運勢だったが、今週は明朗に『大々吉』と出た。
この翌週は運が落ちたのか、移り変わる瞬間の『白紙』を撮ってしまった。カメラの腕を鼻で笑われた気分……

占い全般に興味のない私だけれど、“たなくじ”はありそうでなかったシンプルな企画なので、けっこう好き(^_^)
未体験の方~!月曜日の朝6:55、チャンネルをNHK教育に合わせて、ケータイを準備してみてくださ~い♪

一番運がないと思うのは、『白紙』を撮ってしまうよりも、構えたケータイのバッテリー残量が少なくて、カメラのアプリケーションが強制終了してしまう時。……ガックリ来ます。週始めの朝、充電はしっかり!

コメント

■163様■

この時間、朝の食事の支度とかぶるよね~。
私も早起きでも余裕があるわけでもないんだけど……
ま、うちの朝はカンタンだから。ははは(^□^;)

これか…

いつも早起きご苦労様です…
私は全く余裕がないので、「たなくじ」したことなかった…てか、よく見た事も無かった…
この時、「おかーさん!!!!早く!おかーああさん!!」と呼ばれ何回かテレビを見せられてはいましたが、「へ~おもしろそう~」とか言い返す余裕は全くなく、「うるさいな!!!ごはんが作られへんやろ!!!」と言ってばかりでした。
また、今度してみよっかなって思いました。。。
余裕があればね…(あと15分早起きすればなんとか…ね。(汗))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

