 


お土産プリン 

昨日のバイキングランチに同行できなかったずむ君。
「いいな、いいな、いいな……」と、延々言い続けていた。
申し訳ないので、お土産に「神戸プリン」を。

050330_01.jpg

売られているのは何度も見かけたが、購入するのも食べるのも
今回が初めて。4個入りで千円近くするので、日持ちする
プリンとしては高価な方だろう。

050330_02.jpg

“さわやかでフルーティー”という商品紹介があったが、卵感が強く
こってり後を引く甘さがあり、“さわやか”と“フルーティー”の
双方に疑問が……。普通に美味しかったけれど、もう自分で
買うことは無いだろう。
人からもらう分には「ヤッター♪」なんだけど。
まぁ、土産物とは、そういうものだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

