スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白の甥っ子 


GWの実家にて。息子るーとに寄りかかっている甥っ子。
まだ寝返りができたばかりの6ヵ月児なので、母が支えている。

甥っ子はカナダ在住の妹の子供。カナダ人とのハーフで、約2ヵ月間、日本に滞在している。(5月末に帰国済み)
成長曲線からはみ出す勢いの立派なガタイの持ち主で、実父から「Sumo baby(相撲ベイビー)」との愛称で呼ばれることも。
甥っ子を見ていて思うこと。「ウチは薄毛が産まれやすい一族みたい」

それにしても、この2人の肌の色の違い!(夏前で対して日焼けしていないのにこの差)甥っ子にファンデーションを選ぶなら、ピンクがかった白い肌用で間違いない。目(瞳)の大きさといい、優性遺伝はカナダ側。
血縁でないベタベタなアジア人のずむ君が甥っ子を抱こうものなら、異民族交流の図が出来上がる(笑)

首が座ったばかりの顔写真で、5年パスポート作った甥っ子。それを使ってこれからもカナダと日本を行き来する予定らしい。
世界観、全然違って育つのだろうな。色々と楽しみだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。