 


ミカンと歯型 

昨日、ミカンに目覚めた娘あぶ。
バナナも嫌い、イチゴも嫌い、桃もリンゴもナシも嫌いで、果物全般
口にしなかった娘が、何を思ったのか突然。(ビタミン不足を感じて?)


「みたん♪みたん♪」と言いながら、ミカンを自分で取ってきて、
丸ごとかぶりついていたのには驚いた。
ミカンを手にして、皮ごとイケる!と思ったアンタがスゴイ……

ちなみに、1歳半で3本しかなかった歯は、2歳で上7本、下7本の
計14本になった。この半年で驚きの大増量。やっとヤル気になったか。
口から並んだ歯が覗くと、歯なしの赤ちゃん顔ではなくなった。
ミカン以外の初物にも、ガブガブかぶりついてもらおう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

