スポンサーサイト 


長靴デビュー 


るーとは3歳になる歳に長靴デビューをしたが、あぶは1年早く長靴を
履く日を迎えた。初日は歩きにくそうで、抱き上げると長靴がスポンと
脱げ落ちた。14㎝ジャストのところ、15㎝を履かせたからかなー、
早かったかなーと後悔しかけていたら、2日目は要領を得たらしく、
歩く歩く!スッタカ、スッタカ、新記録の50分歩行を成し遂げた。
距離にして1㎞越え。普通の靴でもそれだけ歩いたことがないのに!
足首をきゅっと曲げることも覚えたようで、抱いても脱げ落ちなくなった。

しまじろうの長靴、徒歩派のお子様にオススメ!(すっかりリピーター♪)

コメント

■HANA様■

HANAさん、おひさしぶりです~(^▽^)ノ
日頃、娘のベビーカー姿をよく見ている人が、歩かせている場面に
出くわすと、「わ!大きくなったね!」とかなり驚かれます(笑)
↑長靴を履いていたりすると“いっちょまえ”に見えますよね。

しばらく雨は降らなさそうですね♪
嬉しいですけど、せっかくの長靴が~~~と惜しい気も。

スイのこと、ありがとうございます。
同い年の舞ちゃんも、今はお空なんですね。
スイと一緒になってやんちゃをして遊んでくれているでしょうか。
夏の青空がスイのお腹の色だーと思って見ていましたが、
今ではすっかり秋の空色になってしまいまいした(/_;)

ご無沙汰しております。
ちょこちょことのぞいてはいたんですが、お子ちゃまたち大きくなるのの早いこと!
ほんと、元気にすくすくと言った感じですね♪

長靴デビューおめでとうございます^^
徒歩派のゆん家には必需品ですね~
ガンガン歩いてもらいたいものですねw


※スイちゃんのことお悔やみ申し上げます。。。
我が家も先週セキセイの舞が旅立ちました。
同い年だから空で仲良くしてくれてるといいなぁ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

