スポンサーサイト 


今日のブログ 


通販で頼んでいた長靴が今さっき来た!
今日から雨が続きそう。間~に合った、間に合った~♪
雨でもガンガン歩く予定。歩きやすいように、軽量はもちろんのこと、
あえてショート丈を選択したけれど……ショート過ぎていませんように。
(こればかりは実際に履いて、雨の中を歩いてみないと)

コメント

■izu様■

ホント、ホント、おひさしぶりですね~~~!!!
お元気されてましたか(^▽^)?

ロングブーツタイプの長靴は履いたことがないのよ。
長距離歩くから、足首の曲がりが上手くいかないと、
歩きにくいかなと思って。……そうか!長いと蒸れるのか!

前のよりも少し丈が短かったけれど、なかなかGOODです♪
ここぞの時に使う物の相性って、大事やよね。
izuさんのオシャレ長靴、もったいないね~(T▽T)

ごぶさたしてまうす

梅雨~夏にかけての雨にはショートの方が絶対いい!

春先に、はりきって買った長靴。
おしゃれにブーツタイプにしてみたけど、蒸れて不快で大本命の梅雨どきには
1,2回しか使えなかったわ(T_T)
長靴って、梅雨時には案外むれるのよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

