 


はなちゃん再び 


何年か前のこどもちゃれんじの「はなちゃん」のヌイグルミ。
長い間しまったままにしていたのを出したら、るーとが「へえ!
はなちゃん、家にあったん!?」とキレイに存在を忘れていた。

「着替えもできんの?これ、お世話セット?わあ、やりたい!」
あぶが喜ぶかと思ったのに、はなちゃんの主導権はるーと。
奪い合いになっていないだけ良いか。

ごっこ遊びが好きなので、シルバニアファミリーが我が家に来よう
ものなら、間違いなく夢中になると思う。……るーとが(^_^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

