スポンサーサイト 


今年のサクラ 


見に行きたいと思っていた近所の桜並木もは、散り始めた頃にクリア。
↑花びらを拾い集める兄るーとの真似をして、拾ってみる妹あぶ。
奈良公園で鹿のフンを拾った時は「それはアカーーーン!」と即刻
止められたが、花びらは何も言われないので嬉しいらしい。
(あれこれ手にしたいお年頃…)



幼稚園の始業式では、7分ほど桜が残っていてセーフ!
3月の底冷えのおかげで、長く桜を楽しめた。

休業してまでも桜前線を追いかけている、桜マニアの実母も、
忙しく楽しい日々を送っているらしい。
日本中の人と心を動かす桜の力は、偉大ですな~。

以上、カンタンながら、今年のサクラ記録として。

コメント

■163様■

ダンゴムシなんかもつまみたがるんだけど、まだ力加減が
できないから、“事故”が起こりそうでヒヤヒヤするわ~。

奈良公園の鹿のフンは気にしてもしゃーないね、踏む分には。
気にするのは最初だけ(笑)少し経つと小石と同じ扱いに(笑)
それでも拾っちゃうのは、ちょっと待った!だけど……
息子・娘ともに、口に入れないタイプなだけに楽かな。

和みますなぁ

今年の春は寒いですね。その分、長いこと桜を楽しむ事ができたよね。
あぶちゃんは何でも不思議で何でも触ってみたくなるんですね~
子供連れの奈良公園は「アカーーン」事がいっぱいよね?(笑)
大人でもうっかり踏んじゃったり事故あるしね。広い公園で和みつつ、下見て緊張しつつ…(汗)緊張と緩和って感じで。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

