 


甘すぎる朝食 


マクドナルドで朝食を♪なーんて、何年ぶりだろうか!
昔からソーセージエッグマフィンが大好きで、マフィンを食べる気
満々で行ったというのに、直前でマックグリドル ソーセージ&エッグ・
チーズ
にしてしまった。マックグリドルのバンズを、Mのマークが入って
いるマフィンだと思いこんで食べたため、「あっま~!何これ!」と仰天。
うっ、うっ、マフィン……私の愛しいソーセージエッグマフィン……

クーポン利用で390円の朝食は安いと思うけれど、ドライブスルー店
限定の『3人分が¥1000!』は超破格だ。
1セット333円、そりゃ、週末のドライブスルー渋滞も起るってもんだ。
1人1セット食べたい3人家族や6人家族はいいけれど、半端だ!と
思う家族も多いことだろう。うちの場合、るーとがハンバーガーを
食べないので、3人分のセットにプチパンケーキ単品を買い足し、
ずむ君がバーガーを2個食べて、ちょうどいい具合に収めている。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

