 


ポッコリお腹 


3年2ヵ月になる、ケータイ。バッテリーの調子が悪いので、バッテリーを
交換するか、これを機に機種変更するかで悩み中。バッテリーは一度
交換しているので、2個目に替えてから2年弱が経過。
『2年ほどでバッテリーが膨らむ(シャープの機種に多いらしい)』と
言われている通り、私の方は中央部がぽっこり膨らんでいる。ずむ君は
「バッテリーが膨らむなんて、そんなアホな!」と信じられないようだった
が、妹が以前使っていたケータイのバッテリーは、膨らみすぎてフタが
閉まらなくなっていたので、「とうとう私もか」と諦めの気持ちでいる。
まだフタは閉まるので、今日明日でどうこうなったりは、なさそう。
通話やカメラを控えて、消耗が少なくなるように持ち歩いているが……
先日、路上で救急車を呼んだ時は、隊員と通話中に突然切れるんじゃ
ないかとヒヤヒヤした。緊急時に使えない(かもしれない)ケータイでは、
イカン。近日中になんとか!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

