スポンサーサイト 


2枚でもブイ 


お年玉付き年賀状の当選分の切手シートを交換してきた。
何年か前は、窓口で氏名や電話番号を記入しなければならなかった
が、年々手続きが簡素化し、今年は切手シート枚数を書くだけだった。
「2」と書き入れて渡したが……それって自筆の必要あるの?
2枚ぽっきりの交換だから、なんだかな~と思うだけ?

それでも当たりは嬉しい。縁起がいい切手シートで、懸賞に応募し、
さらなる当たりを呼び込むぞ!大当たり、カモーン!

コメント

■はな様■

なるほど~、当たった報告があると嬉しいですね♪
私もついでの時にちょこっと御礼を伝えてみます(^_^)v
切手シートは、2、3年ほど何も当たらない時があったんですが
ここ数年は最低1枚は当たっています。
末席の切手シートにも運気があるんでしょうかね~?

ふるさと小包、うらやましい!!!そりゃ~、はなさん、
運を使い果たしたに違いないですって!(←妬み・笑)

いいなぁ~^^

私は残念ながら一枚もあたらず;;

友達からは、私が送ったのが切手あたったよ~とわざわざ
報告をいただきました(笑)

数年前に、ふるさと小包があたったので運を使いはたしたのか@w@


来年、せめて切手あてたいな~と思いましたw


縁起のいい切手で、懸賞あたるといいですね^^b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

