スポンサーサイト 


冬の情景パーツ 


「あぶちゃんがお昼寝するかもしれへんから、あんまり広げんとって」
るーとにそう言ったら、布団を敷くスペースを空けた、細長~い
レイアイトが作られていた。レールの間のティッシュペーパーは、
「雪」なんだそう。いいねえ、冬らしくて。もったいないけど。

結局あぶは昼寝をせず、レイアウトの横を手押し車で行ったり来たりを
楽しんでいた。破壊されやすそうなプラレールだけれど、意外と手を
出さない妹あぶ。同じ空間にいても、兄妹で住み分けが出来ている。
(あぶに鉄子の素質がないのか?)

「たーたん、雪ってどんなんだろう?」 不意にるーとが言った。
えっ、2年前に降った雪のこと、忘れてる!?当時の写真を見せても、
「えー、おぼえてへん」とアッサリ。 ガ・ガーン。

サンタ様、ホワイトクリスマスin大阪を望みます!

コメント

■はな様■

はなさん、こんばんは。返信おそくなってごめんなさい!
ドタバタしっぱなしの12月でした(^へ^;)

あの大雪から2年も経っていたんですね。
私も過去ブログで確認して「エッ」と思いました。
去年は積もらなかったんだ~…そりゃ、るーとも忘れるはずだ~(苦笑)
お正月も、大阪には雪雲が来ないようですね。

確かに、ちょっとの雪でも大変!家にこもっているならいいですけど、
車で出かけようものなら……ウギャー、おそろしい!!!

そんなこんなで今年もあと2、3時間。
はなさん、よいお年を(^▽^)ノ~

この前の雪は・・・

2年前でしたか><
そういえば、それからまともに積もってないですもんね^^;

クリスマスふるといいですね!この寒さだったら、ちらっと
くらい降ってくれても・・・と思っちゃいますw

実際は大変なんですが@@;ちょっとの積雪でも大混乱
ですもんね^^;雪に不慣れだからw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

