 


3度目のUSJ 


月1ペースで、3度目のUSJ!よし、年間パスポート分はクリア!
全3回で、最も人出が多かった。やはり、テーマパークも秋人気か~。

果たして……年パス有効期限内に、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
(ジェットコースター)には乗れるのだろうか?
超怖がりな息子るーと同伴のため、ウォーターワールドさえも撃沈。
入場してすぐ大泣きされ、すごすごと退散した。遠目から見るだけ
なのに、なんでやねーん。屋外のショーとパレードがメインなので、
年パス分クリアと言いつつ、なんだかすっごくもったいない感じ。
アトラクション無しでUSJを楽しむって、ある意味ツウかも?

シングルライダー(お一人様優先)で、バカスカ乗ったろかな!
ヤケクソ発言はしたものの、来月もしっかり行きまっせ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

