スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくできた寿司 


「へい、おまち!かっぱ巻き一丁~!」

るーとが作った、かっぱ巻き。なかなかよく出来ている。



なにより見事なのは、この米粒っぽさ!
調味料瓶を包んでいた、白い保護クッションを丸めて作ってある。

目指せ、ノッポさん!いや、今はワクワクさんだ。

コメント

■リヴママ様■

リヴママさん、お久しぶりです~(^▽^)
子供が作った物を見ていると「おおッ、そうきたか!」と
驚かされてばかりです。中には「…なんでやんねん」と
つっこみたくなるものもありますが(笑)
ホント、ふわんふわんの脳みそが羨ましいです(^o^;)

台風後の晴れ続き、昨日今日が運動会のところは多いようですね。
うちはもう済みましたが、娘さんは最後の運動会なんですね~。
3年保育の集大成となると、気合いの入り方も違うでしょうね。
うちの幼稚園は、ゆる~い、ほのぼのした雰囲気でした。

リヴちゃん、年を重ねても元気で良かったです。
スイ・よっちゃんは元気なのですが、コゴロウ(6歳)に
弱りが見えてきました。寒くなるので、気がかりです(;_;)

おはようございます。

おひさです。
るーと君は本当に想像力豊かでいつも上手に作品を作りますね♪ 海苔巻きもホント上手!
大人になると頭が固くなって年々想像力がなくなっていくのがわかります(>:<)

娘が明日運動会で今日は土曜ですが登園です。
娘にとって最後の幼稚園での運動会なので楽しみです!
るーと君の運動会はもう済みましたか?
子供の頑張っている姿はいいものですよね!

スイちゃんやぴよこちゃんたちはどうしていますか?
リヴも動きは落ち着いたものの元気にしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。