 


三代目シュガー 


るーとの朝食、食パンの時は「シュガー?チーズ?」と注文を聞き、
希望の方をトッピングする。この場合のシュガーは「シュガートースト」
で、パンの表面に塗るだけ。チーズはとろけるチーズをのせるだけ。
半分半分が希望の時は、両方トッピングする。

今までノーマル味のシュガートースト用のクリームを使っていたが、
三代目は「いちご風味」にされてしまった。それもこれも、ずむ&るーとで
買い物に行ったからだ。るーとが売り場で「あ!いちごもある!これが
いい!」と即決してしまったんだそうな。……チッ!いちご風味なんて、
子供だましの香りがプンプンするではないか~~~!
「あー、早く無くならへんかなー」と、ぼやきながら試しに食べてみたら、
「ん?意外といける」……パクパクパク……「むむむ、悪くない」……
るーとに至っては「いちご味、すっごく美味し~い!あ~、体の中が
いい気持になってきた~…ほわわ~ん♪」と、オーバーリアクションで
崩れ落ちた。

四代目はノーマル味に戻すつもりだけれど、3回に1回ペースなら、
「いちご風味」を許すことにしよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

