 


土産は朝食 


「明日のパン買ってへんわ!パレードを見て帰ったら、もうパン屋は
閉まっているし……あっ!食パン売ってるんやっけ?まだあるかな?」

13日(日)、USJ内のカフェ「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」で、夕方
から販売される食パンを買いに走った。時刻はナイトパレードが始まる
直前の20時。……あった、あった!1斤だけ残っていた!
食パンの名前は、解説不要の「ユニバーサルスタジオジャパン」。
450円は高いな~と、10%オフになるクーポンを提示しながら思った。
4面の押されたUSJロゴの焼印で、ひと押し40円ぐらい取っているに
違いない。お味は想像通り、ごくフツーの食パンでございました。
明日のパンが無いのに買いに行く店がない!時には、また買うかも。

今後、年間パス入場する際、財布を開かずに遊べるよう、努力したい
と思う。往復の交通費だけで楽しめたらいいんだけどな~……
ポップコーン星人(=るーと)同伴なので、なかなか難しいが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

