 


ターゲット客 


毎日愛飲している甘味料、「オリゴのおかげ」
『2本で100円引き』のレシート・クーポンを使って買ったら、『3本で
150円引き』のクーポンを渡された。またハードルを上げられたっす!
オリゴはそうしょっちゅう要るものでないので、一度に3本は多すぎ。
ベビーダノンと違って、賞味期限が長い分、クーポンの有効期限も
長めにされているようだけれど……

ん?有効期限が10月29日?偶然にもあぶの誕生日じゃないか!
なんだかすごく狙われている気がするんですけど。

───────────────────────────
ちなみに。長らく便秘とは無縁です。
るーとの出産前後にひどい便秘で薬を処方されたことがあったきり。
快便維持は「オリゴのおかげ」なのかも。オリゴ効果で悪玉菌が
少ない腸になってたらいいな~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

