スポンサーサイト 


ハロー!新ボトル 


『手肌と地球にやさしい』、ヤシノミ洗剤を愛用し続けて9年。
ヤシノミ=結婚生活期間だったわけだが、そのボトルがとうとう割れた。
割れたからと言って、結婚生活の方は壊れていない。まだ今のところ。
9年もよく頑張った!と、思う。(ん?自分に?ヤシノミに?)
何十回と詰め替えに耐え続けたボトルには、お礼を言いたい。
すっかり容器は色褪せて、ヤシの実が赤かったことも忘れていたほど。
よくよく見比べてみると、ポンプの形状や容量など、細部に変化も。

新しく買い替えたヤシノミ容器は、ハローキティとのコラボタイプに。
キティちゃんは私の好みではないので、ノーマルタイプを選ぶつもり
だったが、店頭でこのボトルを見つけたるーとが「あっ!この子(キティ)、
USJにおった子やーん♪♪♪」と、大喜びしちゃったのだ。
消耗品や子供グッズ以外でキャラクターものを受け入れていない我が家
だが、るーとの喜びを見て、キティがインテリアとして居座ることを許可
することにした。……子供を持つと、人間変わりますな~(笑)
果たして、キティボトルは何年頑張ってくれるかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

