スポンサーサイト 


水遊びの楽園Ⅱ 


私とるーとのお気に入りになったウォーターランドへ、10日ぶり
出かけた。今回は、ずむ君も一緒に車で。(前回は貸し切りバス)

お盆休み初日だったが、開園前に着いたこと、朝は曇り空で天候が
微妙だったことが幸いしてか、前回のような混雑を味わうことも少なくて
済んだ。過ごしやすかったので、現地で滞在すること6時間……
おかげで、水着とビーチサンダルのカタがくっきり刻まれた(苦笑)

ウォーターランドの様子は、本館HPの「カメラと散歩」にUPしました
ので、まだの方はそちらをご覧くださいませ(^v^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

