スポンサーサイト 


テツコの失敗 


鉄分!鉄分!……と、生協で「TETSUKO(テツコ)」なる飲料を購入。




ケース買いなので、たっぷり♪

……が!とんでもない見落としをしていた。

これ、微炭酸。(私は炭酸苦手人間)
「あーあー、気の毒に。飲んだろか?」
ずむ君の申し出を断り、炭酸抜きつつ頑張って飲み切ろうと思う。
だってだって、悔しいし、もったいない。レッツ苦行、20缶!

コメント

■すもると様■

> 250キロで走る新幹線のぞみを 撮ったら
> シャッターチャンスを逃して……

ミスリード成功、ありがとうございます(笑)

炭酸は酸味があるんですか?酸にはやたら強いので、そのあたりは
気にならずです。私が苦手なのは、舌がビリビリすることで…(~_~;)

テツコをコップに空けて、微炭酸を微々炭酸ぐらいに落としてから、
チビリチビリと飲んでいます。三ツ矢サイダー式に一晩置けば、
完全に抜けそうですね。今度やってみます(^v^)

「テツコ」狙ったネーミングでも狙われる人は少ないような?

テツコ様こんばんは。おひさしぶりです。
テツコの失敗とあったので250キロで走る新幹線のぞみを
撮ったらシャッターチャンスを逃して頭が画面からはみ出した、という話とかかと思ったら全然違いましたね。ゆんさん炭酸苦手なんですね。炭酸の酸味がお嫌いなんでしょうか?
僕は三ツ矢サイダーをコップに入れてラップして冷蔵庫で一晩寝かして微炭酸にしたのを目覚めかけにゴクゴク飲むのが好きなのですがテツコで同じことすれば炭酸は完全に抜けるのではないでしょうか?しかし狙ったネーミングなんでしょうかこれ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

