 


下から見た山 


先日出かけた、生駒山上遊園地。
名称のまんま、標高642mの生駒山の上にある。
この位置(我が家)から眺めることが多いので、最初に思い描くのは
いつもこの図だ。(山の一番高い部分に、何本も棒がツンツン)




強引に拡大したけれど、電波塔や乗り物(飛行塔)やら目立つ塔は、
多分アレでは?程度にしかわからなかった。(似ている塔が多い)
今度は三脚と望遠レンズで、昼間の明るい時間帯に撮ってみようか。
マンション内ですると、「盗撮」を疑われそうな姿だけれど。

あの山の上からハングライダーで、一直線にシュ~と飛んで帰宅したら
早いだろうな。なーんて想像は、楽しくて顔がニヤける……

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

