スポンサーサイト 


誕生日当日 


誕生日を迎えても「自分の年齢なんて、そうそう言ったり書いたりする
機会なんてないのよね~」と思っていたのに、その機会、あったあった。
これでもかーッと「37歳…37歳…37歳……」、懸賞ハガキ5通。
ええ、ええ、37になりましたとも。
誕プレに、スチームオーブンレンジが、当たらないものだろうか?

コメント

■リヴママ様■

リヴママさん、こんばんは&ありがとうございます(*^。^*)
懸賞結果はわくわくしながら待ちたいと思います♪
(そろそろドドーンと電化製品が当たっても良い頃…笑)

私も思います!この時期は、なーんか体調を崩しやすいんです!
今年はまだ慢性的な疲労感だけで、床に伏すまではいきませんが…
5~6月は要注意月です、私にとっては(^_^;)

養命酒はアルコールなだけに、気になる部分はありますよね~。
運転もそうだし、授乳中なので、そのあたりも。
やはりここは、滋養強壮の王道、ユンケル頼みにしてみようかしら(笑)

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!
懸賞当たるといいですね♪

毎日疲れますよね。
2人目産んでからは特に。
私はこの時期体調を壊しやすい気がします。私も今日、薬局で養命酒を手にしましたよーー。でも、1日3回飲まないといけないみたいだし、酒だし、飲んで運転したら飲酒運転になるのかと色々と考えた末やめときました・・
ユンケル飲みましたけど、それでも多少元気になった気がします・・
お互い体調には気をつけましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

