 


GW総まとめ 


初日、朝5時半出発で姫路へ、現地セントラルパークへ7時半到着。
高速1000円で、少々お得に。往復で3千円ほど浮いたはず。
サファリをマイカーで回った後、キリンへ餌(葉っぱ)やりなどを。
詳細は、本館HPにUPしたいな~と……(あくまでも希望)




別の日には、ずむ方の親戚一同で、ホテルディナーバイキングへ。
友人の結婚式以来のホテルだったが、レストランはカジュアルな
雰囲気で、お値段の割に、ファミレスぽいジュースディスペンサー
が置かれていたり、少々「アレレ?」に。
通常120分のディナーがGW中は90分と短かった上、その間に
あぶの授乳をはさむという、とんでもなく勿体ない時間配分で、
最後にコーヒーを淹れに行く時は、時計をチラ見しながら小走りに。
料理をゆっくり味わう間がなく、なにが美味しかったんだかサッパリ。
今までにないほど、記憶に薄~いバイキングとなってしまった。




GW最終日は、私の実家メンバーと一緒にハーベストの丘へ。
元・堺市民、南大阪の土地勘はあるわりに、ハーベストの丘は初めて。
雨予報だったのが、朝になってくもり予報に変わったので、降られや
しないかドキドキしながら行ってみたら、GWとは思えないラガラぶり!
ラッキーと喜んだのも束の間、小雨が降ったり止んだりの繰り返し、
軒から軒へ忍者のように渡り歩くはめになってしまった。
こちらの詳細も、本館HPにUPしたいな~と……(あくまでも希望)

20代の若親なら、リフレッシュになったであろう、大型連休。
今年はやけに疲れが尾を引き、総まとめ更新になってしまった。
無理はできませんな~。と、言いつつ、また無理しそうです(苦笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

