スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきまへん… 

花粉症だか風邪だか鼻炎だか何だか、今ひとつスッキリしない体調に
加え、やることなすこと空回り(の気がしている)。
どうも心も体も、負の方向を向いているようで。
占いは見ないけれど、当たっている運勢グラフでは、さぞかし低迷した
ラインが出ていることだろう。

なんだろう、この、いつも時間に追われている感じは。
なんでだろう、フル回転で動いても、やりたいことの半分しかこなせて
いない気がするのは。
この1週間は全然、あきまへん。無駄に焦ってばかり。


アカン状態の証明はコチラ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1週間前に購入し、開封すらできていない複合機。
8年越しで酷使しまくったプリンターがとうとう寿命を迎えたため、急きょ
買い替えた。早く開けたいのだが、早くセッティングしたいのだが、
あれやこれやプリントしたいのだが、ムリ~~~~(T□T)
未開封の複合機に目をやるたびに、「今日も開けられへんかった…」と
(大したことをやってなくても)疲労感に包まれ、脱力、脱力、脱力……

ハッ……!元凶は、まさかコレ???
「あきまへん」は「開きまへん」てコト???未開封の呪い???
複合機を出したとたん、運気が上昇したりして。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。