 


最後のスズメ組 


るーとの1年間の未就園児クラス「スズメ組」が終了した。
みんなで歌を歌ったり、作品返却や記念品贈呈などがあったが
ガサガサワサワサなスズメ組の子供たちのこと、しんみりした雰囲気
とはほど遠い中で、最後の日を終えた。大半の子が春から同じ園に
入園するので、今まで通り「またね」の意味合いで「バイバイ」した。
でも……2年後の卒園式では泣くだろうな~、私。(確信!)

るーとを支え、見守ってくれた全ての人と物に、ありがとう。
何度でも思い返したいと思える一年になりました(*^ー^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

