 


ぼちぼちアップ 

050511.jpg

ここ数日、テンションは低め。
天気のいい日が続いているのに、もったいない。
そういえば、ベランダから、空の写真を撮ったのは久しぶりだ。
嘘みたいに雲ひとつありゃしない。

今、ドラえもんが現れて、何かひとつだけアイテムを
出してくれるというなら、どうしよう?
うーんと考えた末、私の代わりにアレコレ雑用をこなしてもらうため
「コピーロボットにしよう♪」と思いついたはいいけれど、
ちょっと待った。それはドラえもんのアイテムじゃないじゃないか!
あ~、ガッカリ。非常にガッカリ。
ガッカリしてもしなくても、ドラえもんは現れてくれそうにないと
いうのに、ガッカリ。現実逃避さえも失敗した。

放っていた日記なんかを、ぼちぼちアップしていこうと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

