 


いちごの弁当 


スーパーの果物売り場にて。
「いちご買って!明日のお弁当にいちご入れてほしいな」と、るーと。
うーん、いちごか~……今日のは高めだな……
いつもなら「また安い時にね!」と諦めてもらうところだけれど、
明日はるーとの未就園児クラスでの最後のお弁当。
最後のお弁当で、いちご却下はできない。

「いちごはね、4個入れてね♪4個ってそのまんまの4個じゃ
ないねんで。2個をね、半分に切って、1、2、3、4で4個なの♪」
いちごのお弁当が、楽しい思い出の一コマとなりますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

