スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ車4台 


車検から戻ってきた車の中に、これらが並べてあった。かれこれ20年
近い付き合いになる、営業氏からの(秘密の?)プレゼントだ。
もちろん、息子るーとがいるから、1度に4台もくれたのだろうけれど。




手前左のブルーの車は『インサイト』。
クルマ愛好家のずむ君によると、ハイブリッドカーのインサイトは、
「ホンダが社運をかけた車(←ずむ君が勝手に言ってるだけ)」だが、後部座席が
狭く、乗降時に頭を打ちそうになるという難点があるんだとか。
その点は、先日、販売店の展示車に乗り降りしてみて納得だった。
7人乗りミニバンの三列目なら、多少の狭さは妥協できても、5人乗りの
二列目の居住性がイマイチなのは、時代を行くハイブリッドでも……
ボディカラーは青系が好みなだけに、余計に残念。
長年ずむ君の影響を受け続けてきたので、クルマ業界には元気で
あって欲しいと思う。特にホンダさん、頑張って!




「見て見て、全部ライトが点いたで♪フリードは2個になったねぇ♪」
ヘッドライトを点灯させて、嬉しそうなるーと。
フリードは発売時後すぐにいただいていたので、今回で2台に。
ミニカーの代表『トミカ』よりも一回り小さいのに、精巧な仕上がりの
クルマたち。ミニミニ展示車販売ごっこが出来そうだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。